Kitchen ohana

晩御飯を、探していたらラーメンの文字が。

Kitchen ohanaさんへ行ってきました。
お洒落でソファーに掛けながらラーメンを食べれる珍しい空間。

Kitchen ohana

限定の煮干しで濃厚はいったことあるんですがブラウンはないのでたべてみました。
Kitchen ohana
ローストビーフ丼も付けてしまいました。
前はクリーム無しのタレだったのですが、お得感が増した気がします。
ローストビーフ丼は、言わずもがな美味しさ。

ラーメンは、煮干しがふんわりと香る食べやすいスープですね。
醤油スープとも合っていて箸が止まりません。
鶏チャーシューもあり柔らかい。
海苔もからまって風味が増します。
丼のご飯を少し残して、スープをかけてお茶漬けにして〆ました。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


  • 同じカテゴリー(ラーメン つけ麺 掛川)の記事
    RAKUGAKI
    RAKUGAKI(2024-01-07 14:18)

    RAKUGAKI
    RAKUGAKI(2023-11-21 20:49)

    麺屋 さすけ本店
    麺屋 さすけ本店(2023-11-06 23:13)

    ラーメン RAKUGAKI
    ラーメン RAKUGAKI(2023-10-11 21:00)

    麺屋 さすけ本店
    麺屋 さすけ本店(2023-09-25 23:04)

    聖夜 ノエル
    聖夜 ノエル(2023-09-12 12:46)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    Kitchen ohana
      コメント(0)