支那そば こてつ

久しぶりに、こてつさんに行ってきました。
前回は、つけ麺と忍者だったので初心に戻り支那そばワンタン麺を注文。

支那そば こてつ

なるとが中央に鎮座する支那そば。
前回来たときよりも、出汁感がでてきてますね。
オープンの時に師匠さんが厨房にいたのを思い出しました。
チャーシューも噛めば味がしみ出してきて美味しいですね。
ワンタンも、皮がつるんとしていてとても美味しい。

お客さんも多く、賑わっていてラストオーダー前に終了もあるんですね。

次回は塩らーめんをいただきたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


  • 同じカテゴリー(ラーメン つけ麺 磐田)の記事
    らっ衆
    らっ衆(2024-04-26 01:13)

    ヤマシロ
    ヤマシロ(2024-02-03 09:44)

    クロちゃん食堂
    クロちゃん食堂(2024-01-22 21:40)

    クロちゃん食堂
    クロちゃん食堂(2023-10-13 20:58)

    かつお商店
    かつお商店(2023-10-09 00:36)

    麺屋 さすけ磐田店
    麺屋 さすけ磐田店(2023-08-08 05:35)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    支那そば こてつ
      コメント(0)